なのは作品&ハルヒ画集

本日の戦利品

ゲーマーズにて
魔法少女リリカルなのはViVid 第9巻
魔法少女リリカルなのはViVid LIFE Advance
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ

アニメイトにて
いとうのいぢ画集 ハルヒ百花


「なのはViVid」は特典カバーが最も気に入ったのでゲーマーズ版を選択。
楽しみにしていた「ハルヒ」画集もゲット。

他にも欲しい漫画がいくつかありましたが、本の整理中なので買うのは自重。

~~~~~
旨いらーめん ゆうや

うま辛みそらーめん
天津飯ミニサイズ

友人と一緒にいただきました。激ウマでした(・`ω´・)ノ
新三田の人気店です。当初は三田の「たけしのつけ麺」に行く予定でしたが、閉店していることが分かり、急遽変更したわけで。

~~~~~
Gran Micaela y Dago(グラン・ミカエラ・イ・ダゴ)

三宮のチリ料理店でも食事しました。1974年創業。結構長い歴史があるみたいですね。
震災で店舗が倒壊し移転。さらに2009年に今のところに落ち着いたとのこと。

エンパナーダ(チーズ&エビ)っていうパイみたいなやつが美味しかったです。
マッシュポテトとミートソースの料理、これも美味しかったです。
お楽しみメニュー、これはお酒のつまみ的なハムや貝がメインでした。こちらは摂食制限のある友人は食べられませんでした。摂食制限のことを相談しておくべきでした(^^;
おなかいっぱいになったので、パエリアを食べられなかったのがちょっと心残り。高値ですけど、機会があれば食べてみたい気がします。
しかし飲み屋っぽい一面もある印象だったので、1人では入りづらそう。やはり友人と来ないと…ですな。
[PR]

by konosetu | 2013-04-28 22:31 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17699275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]