いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

いいんちょう

ゆゆ式 第4話「いいんちょう」

深まる交流。



ゆずこたちのクラス委員長である相川千穂は、入学式の時から唯のことが気になっていた。夏休みの間に唯たちと少し仲良くなれた千穂は、ある日寝不足でいつもとテンションの違う唯を目撃する。

(公式HPより抜粋)


やっぱり特筆することが少ないアニメだな(^^;

今回は委員長の相川千穂のことが少し掘り下げられましたね。
ゆずこに苦手意識があったようですが、本屋で出会ったのをきっかけに打ち解けてきたようで。
唯の寝顔を携帯の写真に収めて満足げでしたなぁ。

で、その唯が寝不足で壊れたw いやはや、えらい変わりようでしたなぁ(^^;
保健室で放課後まで寝ちゃって。学校で1人が寂しいっていうのが本音なんだなぁ。

ゆずこはああ見えて成績優秀のようで。一応メガネも持っているが、「頭よさそうに見られたらイヤ」という理由で普段はかけていない…か。

ゆずこと縁から「お母さん」と呼ばれている松本先生。他の生徒達からも「お母さん」「お母さん先生」と呼ばれるようになってきて困惑していますね。でも生徒が可愛く見えてきたとのこと。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17711808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-01 15:06 x
先生が生徒から親しみやすい存在ということだと思いました。
Commented by konosetu at 2013-05-02 14:20
>オリーブさん
いい先生ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-01 01:01 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)