いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ツインマウンテンとむろみさん

波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」

むろみさんへの憧れ。



トビウオの群れに混じって友だちと滑空競争をしていたむろみさんは、一番遠くまで飛ぶことができてご機嫌。
すると、巨乳の人魚・富士さんに「むろみさんの抵抗の少ない身体なら記録が伸びて当然」と嫌味を言われてしまう。
落ちこんだむろみさんが拓朗に、「女の子の胸は大きいのと小さいのどっちが好き?」と聞くのだが……。

(公式HPより抜粋)


昔はむろみさんの尾びれはあんな感じだったんですねぇ(原作見て知っていましたけど)。ボロボロになっちゃっているのは確かにもったいないかも。
今回はそんなむろみさんに不満を持つ富士さんのお話。胸の大きさも富士山級。
まぁ、たっくんの言うとおり、友達の主義だから尊重してあげるのが一番なのかもね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17734908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-05 16:31 x
むろみさんと、富士さんは百合?って思ってしまいました。
Commented by konosetu at 2013-05-05 23:41
>オリーブさん
富士さんの一方通行ですけどねw あと富士さんはM体質のようですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-05 12:35 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)