いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

唯と縁とゆずこ

ゆゆ式 第5話「唯と縁とゆずこ」

3人一緒なら…。



中庭でランチをしている3人は、ひょんなことから小学校時代の唯と縁の話になる。唯と縁は幼なじみで、当時の2人の印象や仲良くなったきっかけを話し始める。

(公式HPより抜粋)


そうか。唯と縁は小学校時代、同じクラスになって以来の付き合いなのか。
遠足の時のエピソード、縁が唯の家に初めて遊びに行ったときのことも。
縁が足を痛めたのも察した唯。これがシャレード…ってか。
分かり合っている感じですねぇ。キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.

あ、でもちょっとゆずこがハブられていたかも。別にゆずこがそれを不満に思っているかのような描写はなかったですけど。
しりとりネタは引っ張ったなぁ。

やけに死ぬ死なないの話していたなぁ。ま、明るく普段の会話の中で出ただけでしたけどね。
ただ、唐突にそういう話出すからなぁ。何事かと思いますわ(^^;
他の2人より先に死ねないかぁ。3人揃っていたら不死身…ってか。

そんなわけで、ほぼ3人だけで話を回しました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17750679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-08 07:57 x
唯と縁の昔のエピソードも百合百合していたと思います
Commented by konosetu at 2013-05-08 19:03
>オリーブさん
゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-08 01:00 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)