いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行3日目

今日は旭山動物園に行きました。これは楽しい。持ち時間は2時間ほどだったのですが時間が足りませんな。1日かけてもっとゆ~くり回りたいくらい。
最初にワオキツネザルやらチンパンジーを見ていましたが、スローペースすぎました。スピードアップ。大急ぎでサル、キリン、シカやら、ライオン、トラ、クロヒョウやクマ、シロクマなどの猛獣、フクロウ、フラミンゴなどの鳥類、アザラシやペンギン、そしてワニ、ヘビなど爬虫類などなど。ガラスや柵1枚隔てただけの凄い至近距離で堪能でき、迫力満天でした。この動物園が人気な理由が分かりました。最後の方駆け足になっので、また機会があればぜひ行きたいです。
なお、雲っていたもののほとんど降水なし。暖かくて歩き回っていたら暑いくらい。降水確率は高かったのに、ほぼ雨に遭わず。かなりラッキーでした。

1日目晩、2日目朝、3日目朝・晩、4日目朝。バイキングです。もうデブデブですF9AB.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17772772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-12 11:06 x
たくさんの動物に癒されて良かったですね
Commented by konosetu at 2013-05-12 19:44
>オリーブさん
今回の旅行最大の肝でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-11 23:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)