いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

北海道旅行4日目(最終日)

北海道旅行4日目(最終日)でした。

小樽に時間を割きました。2時間くらい街廻り。
こうして新千歳空港に戻り、帰りました。

楽しい4日間でした。
充実した時間を過ごせました。五稜郭タワー、有珠山、旭山動物園が特に楽しかったです。
土産物屋にもいっぱい立ち寄ったなぁ。なるべく買いすぎないように気を付けましたけど…。
3か所の旅館、温泉も快適。しかし、バイキングが多かったので体重上昇でデブデブ。
しばらく節制せねば(^^;

そうそう、母の日ということで、母にお土産を買いました。小樽にて。湯を注ぐと色が変わるグラスです。ラベンダー柄。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17776871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-12 23:56 x
楽しめて良かったですね。
お疲れ様でした
Commented by 江戸紫 at 2013-05-12 23:58 x
楽しんで来られた様で良かったデスね(^^♪
今の時期、時折雪が舞ったりコロコロ天気も変わるんデスが大丈夫だった様デスね(゚∀゚)

北海道に行くと、皆ついつい食欲旺盛になると言って帰られまスww
Commented by konosetu at 2013-05-13 15:38
>オリーブさん
よかったです(^^)
Commented by konosetu at 2013-05-13 15:38
>江戸紫さん
本当に快晴続きで運がよかったです(^^)
Commented by bebe at 2013-05-19 08:52 x
遅ればせながら、お疲れ様です。
自分も函館を中心に北海道旅行に行きました。
明治時代の衣装コスプレをしたのは私の中では黒歴史ですw
函館の夜景は綺麗でしたでしょうねえ^^ 1時間近く見惚れて離れなかったのはいい思い出です。
Commented by konosetu at 2013-05-19 09:48
>bebeさん
あの展望台、メチャクチャ混んでいましてねぇ。行くのに時間がかかってしまいました。滞在時間も30分くらいでしたし。団体行動って慌しくて大変ですわ(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-12 19:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(6)