いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

初雪なべ

ゆゆ式 第6話「初雪なべ」

寒い日はお鍋。



冬になり寒くなってきたある日、3人は部室で鍋がしたいと話していた。そこにやってきた頼子に部室での鍋を却下されたが、家なら構わないということで頼子の家で鍋をすることになる。

(公式HPより抜粋)


もう冬でクリスマス間近なんだぁ(^^;
お母さん先生のおうちでお鍋パーティーとは。楽しそうだなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17790571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-15 09:34 x
お母さん先生の家での鍋パーティー楽しそうだと思いました
Commented by konosetu at 2013-05-15 23:40
>オリーブさん
ああやって親しく接してくれて、家にまで招待してくれる先生がいるのってイイですねぇ。
Commented by く~にゃん at 2013-05-18 20:08 x
いつのまにか百合の三角関係?~♪
Commented by konosetu at 2013-05-19 09:47
>く~にゃんさん
でも、修羅場にはなったりしそうにはないと思います。
3人でイチャイチャして欲しいです(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-15 08:15 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)