いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

アニメイトリニューアル

本日の戦利品

本日、リニューアルオープンしたばかりのアニメイト三宮店にて

まんがタイムきらら 2013年6月号


「ひだまりスケッチ」が沙英さん&ヒロさん卒業ということで、記念に買っておきました。
単行本化は当分先でしょうからね。

新しくなったアニメイトは別れていた本、CD、グッズコーナーがひとまとめに。品揃えも豊富になったように感じましたし、レジの数が14もあるので混雑対策もできていてよかったです。
以前は本コーナーでレジ3つ。凄く長い列ができることもしょっちゅうでした。また、本とCDを両方買うときは、それぞれ並び直さないといけなかったんですよね。グッズも買うとなると、3回清算しなくてはなりませんでした。
便利になったものです。本だけ買う人とCDだけ買う人も一緒になるから余計に混雑するのではと懸念したのですが、このレジ数ならあまり関係なさそう。

~~~~~
友人と北海道物産展に行ってきました。先日の北海道旅行で見かけたものもチラホラ。あのとき買うのを見送ったものをいくつか購入。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17806105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-18 18:00 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)