いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

少年と河童とむろみさん

波打際のむろみさん 第7話「少年と河童とむろみさん」

たっくんと河童。



川釣りの最中に河童の皿を釣り上げた拓朗。すると、河童の格好をしたむろみさんがやってきた。
「何してるの?」と呆れる拓朗だが、彼女は川上に住む友人に会ってきたのだという。
風邪気味のむろみさんは、風邪予防のマスクをつけ、おみやげを入れるためのリュックを担いでいただけなのだが、
それが拓朗には河童の姿をしているように見えたのだ。
そのとき、拓朗たちの前に巨大な河童が現われた。

(公式HPより抜粋)


河童の川端とツチノコの宝満さんが初登場。
拓朗、川端が苦手のようですね。無理もないか。あんながっちりした河童に近寄られちゃったらなぁ(^^;
でも、むろみさんいわく、キュウリを分けてもらったということで、どうやら好かれているようですね。

それにしても…むろみさん、川端、宝満で毒キノコパーティーとは…(´・ω・`;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17808986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-19 17:15 x
ちょっと過激な表現が出ていましたね。

川端くんが渡したきゅうりは日本産じゃないと思いました。
ヨーロッパのは日本の倍以上太いから。
Commented by konosetu at 2013-05-19 18:16
>オリーブさん
毒キノコでラリっていたところとかですか?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-19 11:42 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)