3学期っ!

ゆゆ式 第7話「3学期っ!」

正月明けより。



年明け早々に唯の家に遊びにやってきたゆずこと縁。ゆずこは唯の部屋の暖かさに眠気を誘われて、爆睡して過ごしてしまったり、縁は久しぶりに唯に会えた喜びでいつも以上にはしゃいだりと、にぎやかな冬休みを過ごしながら3学期を迎える。

(公式HPより抜粋)


冒頭に唯&ゆずこ、唯&縁…といった2人組が唯の家でくつろぐというお話がありましたね。
2人組は珍しいなぁ。…で、なんで納豆でゴリラ?(^^;
もう3学期か。お母さん先生…再会の嬉しさのあまり泣かれているw

唯はツッコミに忙しいよなぁw 他2人はSだなw
というか、ゆずこって不意打ちで唯に攻撃しすぎw
それにゆずこって時々不気味な言動が目立つよね。ふざけているだけなんでしょうが…(^^;

今回の検索…。テーマは「目」。ピカチュリン…?
チョコレートの話もしていたから、一応バレンタインネタも消化したのかな。
次回から2年生か
[PR]

by konosetu | 2013-05-22 00:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17823247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-22 15:00 x
ストーリーの展開が早いと思いました。
Commented by konosetu at 2013-05-23 09:42
>オリーブさん
今後どういう感じにするんでしょうねぇ。
Commented by く~にゃん at 2013-05-23 18:28 x
チョコの話題で縁が唯の手触るとこキタ!
Commented by konosetu at 2013-05-25 01:17
>く~にゃんさん
うふふ~゜+.(*・∀・*)゜+.