いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

2年生になりました

ゆゆ式 第8話「2年生になりました」

おっぱいの話題。



2年生になったゆずこたちは、せっかく進級をしたということで何か晴れやかなことをしようとする。1年生のころの思い出を振り返ったり、何をしようかなど話すが、なんだかんだで1年生の頃と同じようにとりとめのない話をしながら過ごしていく。

(公式HPより抜粋)


新学期になりました。おお、いわゆる「サザエさん時空」ではなく、普通に進級するんですねぇ。

今回の検索ワードは「水」と「お酒」。
そうですね。水も一度に飲み過ぎると水中毒になるっていいますね。

やけにおっぱいネタが多かったですねぇ(;^ω^)
松本先生や千穂は巨乳ですしね。松本先生は「生おっぱい」という名前でゲームをプレイする気かw

あと、千穂の友人の佳&ふみの出番が多くなり、話に絡んでくるようになりましたね。
佳は唯に千穂を取られるのではないか嫉妬心剥き出しにして心配していましたが…。
思わぬところで唯に親切にされ、唯に対する認識が変わったようですね。千穂のおっぱい1回だけ揉んでもええんかい(^^;

エンドカードは「けいおん!」のかきふらい先生でしたね。千穂達の方の3人娘でしたけど。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17862190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-05-29 12:47 x
3人組だけじゃなくて、他の仲間も百合ですね。
Commented by konosetu at 2013-05-29 23:22
>オリーブさん
ステキ空間ですね゜+.(*・∀・*)゜+.
Commented by く~にゃん at 2013-05-30 19:40 x
ライバルに助けてもらってドキドキ♪
ツンデレ系ですねw
Commented by konosetu at 2013-05-31 02:08
>く~にゃんさん
こうして百合の輪は広がっていくのですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-05-29 01:12 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)