「閃乱カグラ」関連書籍

本日の戦利品

らしんばんにて
閃乱カグラ -少女達の真影- 第1巻
閃乱カグラ -少女達の真影- 第2巻
閃乱カグラ Spark!
閃乱カグラ 千紫万紅ノ春花
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー 第2巻
マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 第1巻
マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 第2巻
マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 第3巻
おまもりひまり 第11巻(第10巻抜けています)
バカとテストと召喚獣ぢゃ 第3巻
魔法少女リリカルなのはINNOCENT 第1巻

アニメイトにて
ひだまりスケッチデイズ -TVアニメ公式ガイドブック-

ブックオフにて
絶対少女聖域アムネシアン 第1巻
絶対少女聖域アムネシアン 第2巻
絶対少女聖域アムネシアン 第3巻
絶対少女聖域アムネシアン 第4巻


前から狙っていたけど、高価だから敬遠していた「閃乱カグラ」関連のアンソロジーなどを一気に買い集めました。らしんばんに揃っていてよかった(^^)
「閃乱カグラ」関連の本はいろんなシリーズが出ているので、整理しておかないといけませんね。今後ダブって買っちゃったりしたら目も当てられませんし。
あとは「紅蓮の蛇」シリーズ、発売したばかりの「SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」のイラスト集やアンソロジーくらいですな。アニメ版のファンブックも発売予定みたいですが。
ここまで揃えたら残りも揃えちゃいたいところ。新品でもいいけど、少し我慢して安くなるチャンスを窺うか…。ただ、店頭で買うならダブりに気をつけないとな。

本来の目的は「ひだまりスケッチデイズ」と「リリカルなのはINNOCENT」だけだったんですけど、久々に随分買っちゃいました(^^;
「おまもりひまり」は終わりそうな雰囲気なものの、まだ続いているんですよね。第9巻で買うのを中断していましたが、このたび第11巻を買いました。第10巻が飛んでいるので気をつけねば。

それにしても…以前かなりの数の介錯作品を処分しましたが、またも介錯作品を買っちゃいました。だって百合百合でエロいんだもんw ま、せっかくの割引券の使用期限が迫っていたのもありまして。
[PR]

by konosetu | 2013-05-29 23:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17867464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]