いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ギスギスしたお茶会

名探偵コナン FILE 888「ギスギスしたお茶会」

入院した英理のお見舞い~。小五郎だけ知らされていなかったのかぁ。
病院で安室とばったり~。楠田陸道のこと調べている…( ̄□ ̄lll)

アムロ・レイ…ゼロ。
聞いたところによると、公安警察で情報収集を統括する係のことを、隠語で【ゼロ】と呼ぶことがあるらしいです。実に興味深い。

それにしても…コナンはとっさのときウソをつくのが本当に下手ですね。
あっという間にウソを見破られている(´・ω・)=3
もっとも、私ならすぐに「知らない」って答えますので、安室の言い分は納得しかねます(汗)

今回は毒物混入事件っぽいですな。
コナン、また推理するのは慎重にいかないと、安室が見ていますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17867483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-19 22:25 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)