ひみつの超文明とむろみさん

波打際のむろみさん 第9話「ひみつの超文明とむろみさん」

超文明のハイテク機械。



むろみさんの持っている貝殻型コンパクトが気になってしょうがない拓朗。
むろみさんのコンパクトは貝殻より大きい櫛が入ったりする不思議なアイテムなのだ。
コンパクトを調べたい拓朗が一策を講じてむろみさんからコンパクトを奪い取ると、なんと中身はただのボイルされたホタテだった。
聞けば、むろみさんたちが持っている不思議な小物を作っている人がいるのだという。

(公式HPより抜粋)


宇宙人キタ―――――(・∀・)―――――
むろみさん達が使用している便利な道具は、宇宙人=ワイズマンが開発したものでした。
そのワイズマンは…変態オタクのようですね。
今回の被害者はイエティとハーピー。イエティのウサギ尻尾は似合っているかもね。むろみさんナイスチョイス。
そしてハーピーに下品な言葉を教えた犯人がワイズマンということで、バラバラに潰されていましたねw
ま、体を機械化しているから平気みたいですけど(^^;
[PR]

by konosetu | 2013-06-02 09:47 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17884870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]