いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

まじゃりんこ

ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」

お前はパン人間か?



ある日の放課後、いつも通り部室に向かっていた3人は委員長の仕事中の千穂と出会う。ゆずこの突然の誘いから千穂が情報処理部の部室にくることになる。そして部室で唯と二人きりになった千穂は唯にあるお願いをする。

(公式HPより抜粋)


今回の検索ワードは「鬼」。どんどん鬼の話題から離れて唯の話題にw

今回も千穂だけでなく、佳やふみも結構絡んできましたね。ふみは思ったより不思議ちゃんだったw
千穂は情報部にも呼ばれていましたね。

唯の家に集まったときにこぼしたジュースのペットボトルを咥えるゆずこがw
その写真を千穂に送るとかw いやはや、ゆずこの突拍子のない奇行は…(^^;

最後は6人が揃いましたね。交流を深めているなぁ。
面白みが増したと思います。3人だけで回すのも難しいですからね。
そういや、相変わらずおっぱいネタが多いなぁw ゆずこはお母さん先生や千穂の巨乳を常に狙っていますな。

…ところで、エンドカードに描かれたゆずこ達3人がまるで別人な件(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17900043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-06-05 10:21 x
ふみちゃんいい味出していたと思います
Commented by konosetu at 2013-06-05 10:58
>オリーブさん
こういう子は好きですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-05 01:07 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)