いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ゼロ

名探偵コナン FILE 889「ゼロ」

安室少年、結構かわいい♪
色黒なのはこのからか。つまり、普段見せている顔はれっきとした素顔のようで。
エレーナと結構親しかったんですねぇ。ん~、安室を育てた周囲の人も組織と関係のある人だったのかなぁ。ひょっとしたら、そういう人達が死んだりした原因を作ったのが赤井だったとか…そういうことなのでしょうかね? 安室が赤井を嫌う理由。
そうそう、「零(れい)」は本名? それとも、エレーナも彼をあだ名で呼んでいたのか…? 前回の描写にあったような「ゼロ」ではないんですねぇ。

紅茶トリックの方は重曹を使っていた時点で化学反応を利用したんだろうなとは、アバウトに思っていましたけど。実際に色が変わるそうなので、間違いなさそう。
病院だからひょっとしたら被害者助かるかと思ったのですが、やっぱダメだったか(汗)

ここでまた休載とは(´;_;`)
ベルツリー急行後、休載が多くなったように感じるのは気のせいでしょうか…?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17904245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-26 09:02 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)