いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ワールドワイドのむろみさん

波打際のむろみさん 第10話「ワールドワイドのむろみさん」

世界を泳ぎ回る。



マレーシアの砂浜を散歩していた少女・シエルは、二日酔いで浜に打ち上げられたむろみさんを発見する。
シエルは親切心からむろみさんを介抱してあげたところ、お礼にウロコをもらう。
しばらくして、またむろみさんに会いたいと思いながら砂浜を歩いていたシエルは、
今度は二日酔いで打ち上げられた人魚の隅田さんを発見する。

(公式HPより抜粋)


むろみさんの天ぷら…(´・ω・`;)

二日酔いのむろみさん。でも懲りもせず合コンの話とはw
その後、今度は隅田さんと一緒にゲロゲロ~Σ( ̄□ ̄lll)

イエティはむろみさんの鱗を宝物にしていたんですなぁ。ハーピーに食べられちゃったけど。
むろみさんがイエティを可愛がるのも分かる気がします。

オチにみんなが一斉にたっくんに相談してきていて笑ったw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17922517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-09 12:55 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)