人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

7月開始アニメ視聴予定

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ロウきゅーぶ!SS
きんいろモザイク
たまゆら~もあぐれっしぶ~
神のみぞ知るセカイ 女神篇
ハイスクールD×D NEW
幻影ヲ駆ケル太陽
戦姫絶唱シンフォギアG

「超電磁砲S」の続きも合わせると、9作品。
ちょっといつもより多いな。いざとなったら減らさないときついかも。
放送スケジュールを調べてみました。あんまり悪くないかも。いい感じ。
ただ、「神のみ」と「DD」が5分だけ被ることが判明。どうしたものか…(^^;
Commented by オリーブ at 2013-06-13 18:06 x
私も同じです。神のみ以外は
私モテ
ネプチューヌ
恋愛ラボ
ファンタジスタドール
ローゼンメイデン
てーきゅう
ステラ女学院

も見る予定です。
レールガンとレヴィアタン続きと、深夜以外はドキプリ、アイカツ、MLP、プリティーリズムも見ます。
消化しきれるかな?と思います。
繁忙期ないから大丈夫だけど
Commented by konosetu at 2013-06-13 20:55
>オリーブさん
やっぱり私は見ている数が少ない方なんだなぁ。
個人的に大抵は6,7作品ですから、これでも多いんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-11 20:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu