楽しいから

ゆゆ式 第10話「楽しいから」

ゆずちゃん、愛してるよ。



ある日の放課後、ゆずこが突然けいおん部から借りたギターを持って部室に入ってくる。さらに今度は美術部から借りてきたという人形を持ってきて、いろいろなポーズをとらせたりと人形で遊び始める。

(公式HPより抜粋)


冒頭のあの口から出す音、実際に声優さんが出した音なのかなぁ?
少し、キニナリマス!

4回部室でのシーンがありましたね。
風呂に入ったマスクのプロレスラーの絵…(; ̄ー ̄)

美術用の人形がお友達というゆずこ。
…なんだ、この妙なノリは(^^;
時々ゆずこのテンションについていけなくなる。急に落ち込んだり発狂したように笑ったりw
縁「ゆずちゃん、愛してるよ」
キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.

ゆずこが考えた4コマ漫画。縁にはウケがいいようですが、唯はツッコミまくりでしたね。お母さん先生は評価していましたがw
…でその夜、唯は4コマ漫画を描いていたw

学校をサボろうとしていた縁ですが、ゆずこや唯に会いたいがために頑張って登校。なんだかんだで楽しそうにしていましたね。頑張って登校してよかった。

ゆずこ「唯ちゃん、好きだよ」
縁「唯ちゃん、愛してるよ」
再びキマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.

それにしても…メチャクチャ陣形と「ポリアネス」…。「ポリアネス」検索したくなりますよねw
[PR]

by konosetu | 2013-06-12 01:08 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17935571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by く~にゃん at 2013-06-13 20:58 x
自然と言えるのが破壊力ありますね♪
Commented by konosetu at 2013-06-14 20:26
>く~にゃんさん
恥ずかしくなっちゃいますね(^^*)