いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「けいおん!」と「閃乱カグラ」モノ

本日の戦利品

らしんばんにて
けいおん部カラフルメモリーズ!
けいおん部カラフルメモリーズ!!!
けいおん部カラフルメモリーズ!!! ぷらす
閃乱カグラ -紅蓮の蛇- 第1巻
閃乱カグラ -紅蓮の蛇- 第2巻

アニメイトにて
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- コミックアンソロジー
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 18

メロンブックスにて
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集


「けいおん!」の希少な本をゲット。その名も「けいおん部カラフルメモリーズ」シリーズ。
2作目の「けいおん部カラフルメモリーズ!!」は持っていたのですが、このたび運よくらしんばんで1作目、3作目、3作目プラスをゲットできました。あまり出回っていないみたいですね。
メガミマガジンなどに載ったイラストを改めて掲載しているみたいですが、手に入れられてよかったです。

あとはこの間買うのを見送った、あるいは買えなかった「閃乱カグラ」関連の本を大体揃えました。

アニメトランスべストもシリーズ18作目。
「シアワセ☆ハイテンション↑↑ 」「急接近ラッキーDAYS」(みなみけ)
「BREAK YOUR WORLD」(閃乱カグラ)
「僕らの翼」(はがない)
「僕らは今のなかで」(ラブライブ)
辺りが馴染みかな。

~~~~~
センタープラザのしゃのらーめん跡にできたトマトラーメン専門店
とまこ

とまとらーめん
チーズかえめし

いただきました。
たっぷりトマトが入ったスープを堪能しました。残ったスープにごはんを入れたリゾット風も。美味しかったです。
ただ、あんまりリピートしたいというほどではなかったかな(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17950977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-15 16:52 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)