人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

マリア

ハヤテのごとく! Cuties 第10話「マリア」

幼き日々と偽装デート。



才色兼備、有能無類。三千院家のスーパーメイド、マリアさん。白皇学院“ちびっこ会長”時代から、ピッチピチの17歳の現在に至るまで、メイド服に包まれたそのキュートな秘密って…という第10話。そんなマリアさんが、ハヤテと初めてのデートにお出かけ。オトナな魅力で色々撃退♪ その活躍をご堪能ください!

(公式HPより抜粋)


マリアさん、やっぱりスペック高いわぁ(*´∀`*)
10歳で白皇の生徒会長ですよ。天才ですよ。メイドに留まっているのがもったいないくらい。

ロリなマリアさんもよかったですが、やっぱり17歳(20代に見えなくも…いえ、なんでもありません!)の彼女は凛々しさと可愛さを併せ持った魅力的な女性ですね。水着姿や私服、似合い過ぎですわ♪

EDはマリアが担当。

さて、次回以降はまだどんなエピソードをやるか明かされていなかったんでしたっけ。予告も電話が鳴っているだけという謎な演出でしたし、何があるんでしょう。
Commented by ピッコロ at 2013-06-19 12:49 x
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画19の最終集計結果↓
ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。
Commented by konosetu at 2013-06-19 14:38
>ピッコロさん
企画の立ち上げに賛同するため、準備してお待ちしていました。
参加させていただきます。
Commented by く~にゃん at 2013-06-22 20:17 x
ロリマリアさんかわいすぎ♪
映像&音声お蔵入りはもったいない(´・ω・)
Commented by konosetu at 2013-06-23 08:46
>く~にゃんさん
彼女にとっては誰にも見られたくない黒歴史なのでしょう。これ以上手が滑っても困りますな…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-19 02:10 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu