いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

色んな愛の形とむろみさん

波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」

富士さんのキモチ。



お祭りの夜、地元で開催された花火大会の花火を眺めていたむろみさん、ひいちゃん、富士さんの人魚たちは
夜空に散る大輪の花を望みながら、思い思いの恋のかたちを語っていた。
憧れていたむろみさんに密かな恋心を抱く富士さんは、
その思いをむろみさんに感づかれてしまい、必死に隠し通そうとするが……。

(公式HPより抜粋)


やっぱり富士さんはむろみさんの尾ひれの美しさが大好きだったようで。今でもそれを取り戻したいと思っているんですなぁ。でも、肝心の本人がその気になってくれないとね。

…ということで、たっくんを利用しようとするわけですが、むろみさんに妨害されて…。
富士さんがむろみさん相手限定でドMになってもーたw
巨乳の棟揉み、触手攻め…エロっぽいシーン、やり放題でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
百合百合というよりレズレズ…www

次回、最終回。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17983870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-23 08:52 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)