いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ノーイベント グッドライフ

ゆゆ式 第12話(最終回)「ノーイベント グッドライフ」

海へ行こう!



2年生の夏休みを迎えたゆずこたちは、いつも通り唯の家でとりとめのない話をして盛り上がっていた。そこで今まであまり遠くへ出かけていないことに気付き、せっかくの夏休みということで海へ出かけようといやがる唯を説得しようとする。

(公式HPより抜粋)


相変わらずゆずこがいい具合に壊れていますなぁww
唯の家での悪ふざけがクレイジーだよw
ゆずこ達はしきりに唯の水着姿を見たがっていたような印象( ̄ー ̄)ニヤリ

以前も水着回がありましたが、非常に短かったんですよね(^^;
今回(Bパート)は海に出かけ、ちゃんとした水着回になりましたね。唯はスタイルいいなぁ(*´∀`*)
よく海外に行く縁。海外の海は砂が真っ白で透き通っている水色で…。それでね、日本はね、唯ちゃんとゆずちゃんがいるよ…っていうところがよかったです。
ゆずこや縁だけでなく、ツッコミ役の唯までタガが外れてちょっとしたことで笑いまくっていましたねw

ん~、いい具合に百合百合していますねぇ(*^ω^*)

ラストは特殊ED。
「岡野の弟」って加藤英美里さん!? あんな少年っぽい声出せるんですね。
「相川の母」は植田佳奈さんかぁ。
そして早くも夏休みが終わって新学期に。彼女達の高校生活も半分近くが終わったんだなぁ。


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:7点――大方良好。でも目の位置が高いなぁとか…。
○キャラ:7点――後述
○シナリオ:6点――後述
○燃え:2点――省略
○萌え:7点――゜+.(*・∀・*)゜+.
○意外性:8点――
○歌・曲など:9点――素晴らしい!
○熱中度:6点――ちょっと集中して見続けるのは難しかったです(^^;
○オススメ度:5点――きらら系が好きなら見てみてもいいかな。
○全体:6点――ゆずこ&縁が言葉遊びや会話のノリで話題を振り、唯がそれに突っ込みを入れる…大体がそれの繰り返しでしたね。特に事件が起きたりするわけでなく。日常系の中でも日常に徹底していました。とはいえ、ゆずこの時折のハイテンションは…薬物中毒にでもなっているんじゃないかと思うほどタガが外れていますなw
でも、メインのトリオはホント、仲がいいですね。「一緒にいると幸せ」って面と向かって言っちゃうんですものね。ゆずこは唯にちょっかいかけるのが好きみたいで。百合百合していていいですな♪ そこにアイちゃんやお母さん先生も絡んで…。愉快でした。
ただ、何か作業をしながら見るってことが多かったです。私、本当に好きな作品は一言一句聞き逃さぬよう、数秒も見逃さぬようするのでね。そこまで熱中できていなかったのかなと(汗)
でも、原作を見るのはありかな。機会があれば読んでみたいです。

MVP:櫟井 唯
ツッコミ役、お疲れ様でしたw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17996171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-26 01:05 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)