いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

本10冊

本日の戦利品

ブックオフにて
たまゆら(マッグガーデン)

らしんばんにて
ハヤテのごとく! 第33巻
ハヤテのごとく! 第34巻
ハヤテのごとく! 第35巻
新約 とある魔術の禁書目録 第6巻

アニメイトにて
氷菓(漫画版) 第4巻
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! 第2巻
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 第19巻
フェアリーテイル 第38巻(通常版)
灼眼のシャナノ全テ 完


集めている漫画のシリーズを中心に。

「氷菓」や「プリズマ☆イリヤ」をゲットできてよかったです(^^)
「シャナ」のファンブックはおそらくこれで最後でしょう。

「ハヤテ」は買うのを中断していましたが、安い中古品があったので買っておきました。最新第37巻はちょっと様子見。
「神のみぞ知るセカイ」第22巻も見かけましたが、第21巻を持っていないので保留。
「ながされて藍蘭島」第22巻もちょっと欲しかったですが、第21巻を持っていないので保留。

「きんいろモザイク」第3巻が売っているかどうか訊くの忘れた(><)
ま、店頭では見かけませんでしたし、本来の発売日は明日なので、なくても文句の言いようがないですが。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18000803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-26 22:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)