おかえりなさいの一年に、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

新しい試みを始めたい、なので。



楓が生まれた時からずっと暮らしてきた町汐入から亡くなったお父さんが大好きだった街竹原に来て1年が経とうとしています。 楓をあたたかく迎えてくれたこの街で、この1年間たくさんの写真を撮ってきました。 新しい友達との出会い。友達と作ってきたたくさんの想い出。お父さんの想い出との再会・・・。 素敵な出会いがたくさんだった1年間を振り返りながら、次の1年はもっと素敵な出会いがあるように楓はあることを思いつきました。 それは写真部を作ること・・・。

(公式HPより抜粋)


主人公の楓が竹原に引っ越してきてから1年。この春高校2年生になります。
友人や多くの地域の人達と交流して写真を撮っていくうちに、また新しい試みとして写真部を作りたいと思うようになったようで…。
新レギュラーキャラも参入。
それでもまったりのんびりな作品です。


主なキャスト
沢渡楓:竹達彩奈
塙かおる:阿澄佳奈
岡崎のりえ:井口裕香
桜田麻音:儀武ゆう子
三谷かなえ:茅野愛衣
志保美りほ:葉月絵理乃
塙さよみ:大原さやか
沢渡香:宮本佳那子
ももねこ:福井裕佳梨
三次ちひろ:寿美菜子
篠田こまち:広橋涼
堂郷和太郎:間島淳司
沢渡珠恵:緒方恵美
楓の祖母:松尾佳子
八色ちも:松来未祐
マエストロ:中田譲治
[PR]

by konosetu | 2013-07-09 23:57 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18065063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]