When the Sun Goes Down

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 1.0「When the Sun Goes Down」

女神を探せ。



桂木家の隣に戻ってきた幼なじみの少女・天理。彼女に宿る女神“ディアナ”は、かつて旧地獄の古悪魔(ヴァイス)たちを封じた、自分たち6人の姉妹“ユピテルの姉妹”の物語を桂馬に語った。その頃、テストのため久しぶりに舞島高校に登校したかのんに色めき立つ生徒たち。ところが彼らとは逆にかのんは思い悩んでいた。鏡の中に映る“アポロ”と名乗る者、そして背後に感じる不穏な視線に……。

(公式HPより抜粋)


ああ~、何人ものヒロイン攻略がダイジェストに…(^^;
しょうがないか。う~ん、見たかった気もするなぁ。原作読んで補完するしかないですな。

ということで、女神篇がスタート。女神が宿っていると桂馬に攻略された時の記憶が残っているのかぁ。
今のところ天理とかのんの2人判明。そのうちのかのんが敵にやられてしまった!?
否が応でも桂馬は戦いに巻き込まれそうですね。


主なキャスト
桂木桂馬:下野 紘
エルシィ:伊藤かな恵
ハクア:早見沙織

鮎川天理:名塚佳織
中川かのん:東山奈央
高原歩美:竹達彩奈
小阪ちひろ:阿澄佳奈
汐宮 栞:花澤香菜

九条月夜:井口裕香
五位堂 結:高垣彩陽
リューネ:戸松 遥
[PR]

by konosetu | 2013-07-10 16:04 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18070289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]