いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

不穏な予感、再びです!

ハイスクールDxD NEW 第1話「不穏な予感、再びです!」

聖剣エクスカリバー。



アーシアに続いて、兵藤家へと下宿することになったリアスは、ライザーとの一件以来、
一誠に対して、ますます激しいスキンシップをとるようになってきた。 そんな兵藤家で、
オカルト研究部の定例会議をすることになり、メンバー一同が一誠の部屋へと集まる。
今月の契約数もゼロ件だった一誠が闘志を燃やしていると、一誠の母親がお菓子と一緒に
アルバムを持って現れる。
皆で幼少期の一誠の写真を楽しそうに見ていると、とある写真を見た木場は表情を変え、
様子もおかしくなる。 はぐれ悪魔が現れたということで、討伐に向かった一誠たちであったが、
そこでも様子がおかしい木場は、気を抜いた戦いをして何度もピンチを招いてしまう。
そんな木場を、リアスは一喝するも、木場は一人その場を立ち去ってしまう…。

(公式HPより抜粋)


相変わらずエロイ。狙っているね、これ…(^q^)

ありゃ、いつも冷静沈着だった木場の様子がおかしいですね。どうしちゃったのやら。
新キャラも登場。どんな展開になっていくのでしょう。


主なキャスト
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18070297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-10 16:06 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)