いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ちっちゃくたって

きんいろモザイク Episode 2「ちっちゃくたって」

ちっちゃくたって高校生。



忍の家にホームステイにきて数週間、アリスは新生活にもだいぶ慣れてきて、憧れの日本での高校生活を楽しんでいた。
おっとりして優しい忍。しっかり者だけど時々おっちょこちょいの綾。明るくて元気でよく食べる陽子。
背が低いことがコンプレックスで少し人見知りのアリスにも、仲良しな友だちが出来て幸せな日々を送っていたのだが…。
アリスは、ふと自分がみんなからどのように思われているのかが気になって、考え込んでしまうのだった。

(公式HPより抜粋)


前回と比べるとアニメオリジナルシーンはわずかになっていましたね。原作漫画を読んで予習していたので、終始ニヤニヤしながら見ることができました。
ウフフ~( ̄ー ̄)ニヤリ
上手いこと編集されていました。小ネタ的なエピソードはアイキャッチの間に入れるなどして上手く場面転換されていたかと。

ウサギのアリスが可愛い(*´ω`*)
烏丸先生に対抗心剥き出しなところも百合百合しくてよかったです。忍がアリスから告白されたと誤解されたのも…ムフフ♪
忍は「外国人」のコスプレw 将来金髪にしたいそうですが…アリスと同じく似合わないと思うよw
「似合わないよ!」のアリスの表情がいいね(^^)

綾は早速陽子を相手にツンデレモード。待ち合わせでは1時間も前から…。早く陽子に会いたかったんでしょうねぇw 将来の夢はお嫁さん。陽子に告白まがいのことをされて慌てふためくw
今後もガチ百合っぷりが見られるといいですわぁ゜+.(*・∀・*)゜+.
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18102599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-15 23:57 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)