いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

緋色の尋問

名探偵コナン FILE 895「緋色の尋問」

表紙とイメージ以外でコナンが出てきていない…珍しいこともあるものです。「青の古城」事件ではそういうこともあったかと思いますが、それ以外では…思い当たらないなぁ。今頃必死に対策を練っていそうですね。赤井と一緒に。つまり、今、安室と一緒にいる沖矢は赤井じゃないかも。確かに優作か有希子だと自然。私も優作の方かなと感じました。

大勢いそうな安室の仲間…工藤家の近辺にいる人物達と、ジョディ&キャメルを追っている人物達…果たして組織の者なのか、それとも公安…? ちょっと大勢すぎますよね。
ジョディも赤井の死の真相に気付いたようで。でも人質にされそうな…。

赤井はバーボンとの対決を望んでいるような気がします。ベルツリー号のときにあえてバーボンの前に姿をさらしたように感じます。あんなことをしなければ赤井は死んだと思い込んでくれていたのに。それに沖矢は志保の動画が流出するのを知っていながらコナンに知らせなかった。やはりいずれバーボンが自分にたどり着くことも計算していたのかも。

バーボンはまだコナン=優作の息子ということは気付いていないようですね。確かにベルツリー号のときにシェリーのニセモノと話していたような滑稽なミスをバーボンがしている可能性が…。
テレビを消していない理由が気になるところ。

そういや、合併号だから来週は休刊かぁ…(´・ω・`) また2週間待てと…ショボーン
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18117503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-30 12:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)