写真部 本格始動、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」

新しい仲間。



今日は、新入生へのクラブ紹介の日。楓は朝から緊張しています。写真部はまだ楓一人だけ。写真部のことをもっと知ってもらって新入部員を増やすチャンスとクラブ紹介に臨みますが、緊張してしまってうまくいきませんでした。写真部を設立してからいろんなことがうまくいきません。先日部室に突然現れて出て行ってしまった三谷かなえさんのことも楓は勝手に自分が写真部を作ったことにかなえが怒っているのではないかと心配しています・・・。

(公式HPより抜粋)


楓はずっとかなえと話したがっていましたが、ようやく一歩を踏み出せましたね。
かなえも1年生の頃に写真部を立ち上げたかったようですが、部長の重責に耐えられそうになかったから断念したようで。部を立ち上げた楓を尊敬していたっぽいですね。
ということで、かなえも入部。どんな部活動をやっていくのでしょう。
そういえば、お祭りに参加するとかいっていたな…。
[PR]

by konosetu | 2013-07-23 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18157399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 北十字星 at 2013-07-24 21:31
タイトル : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部本格始動、..
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商...... more
Commented by オリーブ at 2013-07-24 07:06 x
これからの展開が楽しみです
Commented by konosetu at 2013-07-24 14:34
>オリーブさん
OPからして、かなえも仲良しグループの仲間入りっぽいですね。