いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

5 HOME

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 3.0 「5 HOME」

下校イベント同時進行!



女神がいる少女には、過去の攻略時の記憶がある、つまり桂馬との恋愛を覚えているという。その情報を元に女神候補を割り出した桂馬は、短期間で彼女たち全員の好感度を上げるため、一斉下校イベントを実行する! かのんの代役として芸能活動をすることになったエルシィに代わってハクアをバディにした桂馬。果たして、過去最多人数を相手に同時攻略を成功させられるのか!?

(公式HPより抜粋)


同時攻略とはまた桂馬も無茶をしますね。当然、アクシデント続出。
一緒に下校しようとしていたのに先に帰られてしまったり、ヒロイン攻略中に別のヒロインとニアミスしたり…。ま、ハクアが機転を利かせてサポートしてくれますが…。
悪戦苦闘している桂馬。応援したくなります。なんだかんだで歩美やちひろとも話できていますし、特に栞とのやり取りが面白かったです。
しかし結にだけは振り回されっぱなしでしたな。今では男装女子と化してしまった結の攻略編も見たかったものです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18161394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-24 14:39 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)