いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

聖剣、破壊します!

ハイスクールDxD NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

共闘交渉。



ゼノヴィア、イリナと手合せをすることになった一誠と木場。
聖剣エクスカリバーを持つゼノヴィアたちを前にした木場は、冷静さを欠いた戦いをしてしまい、
苦戦を強いられたあげく戦いに敗れてしまう。
手合せの後、戦いに敗れた木場は、グレモリー眷属を離れ1人立ち去ってしまう。
なんとか木場を呼び戻したい一誠は、エクスカリバーに打ち勝って復讐を果たしたい木場と
エクスカリバーを破壊してでも取り戻したゼノヴィアたちと利害は一致していると、
ゼノヴィアたちに協力を願い出ようとする。
さっそく一誠は、協力関係を結ぶため、何処にいるかも分からない
ゼノヴィアたちを探し出そうとするのだが…。

(公式HPより抜粋)


決闘ではイッセーがエロパワー炸裂。でも誤ってアーシアと小猫の服破いちゃったww 小猫から鉄拳制裁w
結局、決闘にも負けちゃった。OP映像のようにはいかないか(^ω^;)
木場は結構精神的に追い詰められているなぁ。

とまあ、物乞いをしていたゼノヴィア達を首尾よく発見w
ご飯をおごって共闘してくれるよう交渉。見事に説得は成功。
でもリアスには内緒なんだよなぁ。バレると思うけど(^^;
次回は激しい戦いになりそうですね。

しかし一誠のお客さんのおっさん…毛利小五郎のおっちゃんと同じ声w
…じゃなくて、絶対何か秘密を持っていますなぁ。最後にイケメンと話していましたが、どちらも何者でしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18161494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-24 15:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)