いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

あめどきどきあや

きんいろモザイク Episode 4「あめどきどきあや」

どっちがお姉さん?



風邪をひいて学校を休む忍。学校ではアリスたちが忍のことを心配している。
すると陽子が駆け寄ってきて、下駄箱に手紙が入っていたことを告げる。
アリスとカレンはラブレターだと騒ぎ立てるが、綾は一人だけ中を見ていないのだから
ラブレターかどうか分からないと言い張る…。

手紙の内容が気になってしょうがない綾は四六時中、陽子の動向を注視するが、
陽子はいっこうに手紙を読もうとはしない。
そんな陽子の素振に綾は、授業中一人もんもんと悩んでしまうのだった。

(公式HPより抜粋)


どちらが姉的なポジションなのかで揉めるアリスとカレン。忍の取り合いも。
喧嘩するほど仲がいいってわけですね♪
忍は誕生日ということで。アリスの誕生日の歌がなんともいい感じで♪
カレンのメモ「のりのつくだに」ネタやってくれましたね。どれだけ寝ぼけていたのやら(笑)

綾は…やっぱりガチですね。1日中陽子の手紙のことが気になって仕方ないなんて♪
陽子は綾のモノマネも披露してくれました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18219805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-07-30 16:08 x
アリスちゃんの忍ちゃんに対するジェラシーがすごいですね。
Commented by konosetu at 2013-07-30 23:02
>オリーブさん
素敵ですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-29 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)