人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Doll Roll Hall

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 4.0 「Doll Roll Hall」

1人攻略!



一斉下校イベント中、図書館にいた桂馬に襲いかかる膨大な量の本たち。その本を操る小さな影は……。一方、エルシィを訪ねて地区長ノーラが桂木家を訪れた。冥界法治省から駆け魂隊に天界人捜索の指令が出されたという。桂木家にはかのん=アポロが匿われている……。これは果たして偶然なのか──事態はより一層緊迫を強める。

(公式HPより抜粋)


とりあえず1人の攻略完了ですね。
九条月夜およびウルカヌス。あ~、今回は桂馬も説得に体を張りましたなぁ。ギャグっぽく描かれてはいますが、一歩間違えれば殺されていたかも…。
しかしやっぱり月夜編のエピソードはアニメで見ておきたかったです。何とかならんかったものか…。

とりあえず、かのんの呪いは解かれたようで。ただ、アポロが呪いに対抗するために「水化術」を使ったため、意識までは戻りませんでしたが。
駆け魂隊にもヴィンテージの手が及んでいるようで。キナ臭くなってきましたなぁ。
ハクア、可愛いですね(*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-31 08:44 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu