緋色の真相

名探偵コナン FILE 897「緋色の真相」

赤井、走っている車から見事な狙撃。キャメルと息の合ったチームプレイですね。

赤井、安室と電話で会話。安室、凄く敵意を剥き出しにしています。
安室の本名が判明。降谷零(ふるやれい)。まんま“ゼロ”だね。やはり声優さんの名前を引用したかぁ。
「狩る相手を見誤らないで欲しい」
「彼のことは今でも悪かったと思っている」
彼…か。誰のことなんでしょう?

それにしても…組織は管理がザルだなぁ(^w^;)
安室は公安で確定でしょうね。

やっぱり優作は有希子の変装で、沖矢は優作の変装でした♪
やはり赤井が工藤邸にいるのは、哀ちゃんを護衛するためかぁ。

最後のページがいい感じ。
「ウソつき…」
「君に言われたくはないさ…」

いやはや、面白かった。まだエピローグが残っているんでしょうかね。
来週は休載かぁ…(´・ω・`)
[PR]

by konosetu | 2014-05-21 20:06 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18235035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]