いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

おねえちゃんといっしょ

きんいろモザイク Episode 5「おねえちゃんといっしょ」

お姉ちゃんに憧れる。



忍は数学のテストでなんと0点を取ってしまう。
見かねた綾が、学校で忍に勉強を教えていると、陽子やカレンも綾に勉強を
見てもらいたい、と言い出す。
今度の休日に、忍の家に集まってみんなで勉強会をすることになった。

勉強会の合間、忍の姉でモデルの勇の部屋でカメラを見つけたカレン。
いつの間にか、勉強会だったつもりが、写真を撮るのが好きだという勇に公園へと
連れられて皆で思い思いのポーズをとりながら撮影会をすることになってしまう…。

(公式HPより抜粋)


今回は陽子が話の中心でしたね。忍と小学生の頃からの幼馴染だけどお姉さんのように慕われていると。
また、陽子も勇を姉のように慕っていると。かくゆう勇も実妹である忍だけでなく、陽子やアリスを妹のように思っているようで。携帯の待ち受け画像が(笑)

陽子×綾もふんだんに見せつけてくれちゃって、もう可愛いんだから(*´ω`*)
陽子の半分はツッコミ、もう半分は優しさでできているんですね。で、本人は否定していますが綾の大半を占めているのは陽子…。陽子以外の友人には気持ちが見抜かれていますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18288781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-08-06 02:35 x
陽子ちゃん×綾ちゃんにもドキドキです。
忍ちゃんは保護欲そそられる才能の持ち主だと思いました
Commented by konosetu at 2013-08-06 17:12
>オリーブさん
守ってあげたくなっちゃいますよね(*^.^*)
Commented by く~にゃん at 2013-08-07 14:10 x
制服を直すあやや 夫婦ぽい事に気づくシーンが良かったですねw
制服をしっかりと着た陽子かわいい♪
Commented by konosetu at 2013-08-07 14:19
>く~にゃんさん
綾も陽子もいいですねぇ。特に陽子の株が上がりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-05 23:57 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)