いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ぱんちDEでーと

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 5.0 「ぱんちDEでーと」

次の1人は…。



3人目の女神・ウルカヌスを加え、かのんに刺さった古悪魔の剣を抜くことには成功したものの、依然目を覚まさないかのん。さらに力を集めるため、残りの女神を探す桂馬だが、そんな中、他の女神候補を抑え積極的に桂馬に迫ってくる人物が。ギャルゲー理論が通じない彼女に対する秘策とは?

(公式HPより抜粋)


五位堂 結(マルス)。彼女の一度目の攻略も省略されてしまったわけで。残念、映像化して欲しかったですが。
彼女はある意味難敵でしたねぇ。桂馬も攻略される側の立場に立ってあの手この手で奮闘。女装までやっちゃいました。ナンパされるほどですが、声はいつものままじゃん(^^;
ハクアは脱げちゃいました。よく再現してくれました、ごちそうさま(^ω^)

…とまあぁ、ここまでテンポよく進んでくれました。この先はさらなる困難が待ち構えていそうで、どうなるやら。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18299982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-07 07:21 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)