人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

選択肢は2つ…?

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ…?」

最悪の強敵!



突如現われたセイバーによって攻撃を受けるイリヤたち。不意をつかれて負傷した凛とルヴィアを助けるため、イリヤと美遊は共同で戦う。だが、戦い慣れていないイリヤではセイバーの相手は難しく、窮地に陥ってしまう。そんな時、ルビーが考えた策とは!?

(公式HPより抜粋)


丸ごと1話セイバーオルタとの戦いでしたね。

イリヤと美遊の連携。前回は奇跡的に息ピッタリでしたね。しかし、今回は相手が悪すぎました。攻撃力も防御力もトップクラス。やっつけるどころか逃げるのすらままならない…。

そこで一時的に凛とルヴィアに魔法少女の資格が戻りましたね。イリヤいわく、客観的に見るとやっぱり恥ずかしいようでw
しかしさすがにキャリアと経験が違いますね。ケンカしながらも素晴らしい連携で敵と互角の戦いを見せてくれました。

セイバーオルタとの戦いは次回に続く…。果たしてどんな決着になるやら。
そういや、全10話らしいですから、早くも折り返し地点ですね。
Commented by オリーブ at 2013-08-12 10:35 x
もう折り返し地点は早いですね
Commented by konosetu at 2013-08-12 19:01
>オリーブさん
どういうクライマックスになるか今から楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-12 01:27 | アイドル作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu