金のアリス、金のカレン

きんいろモザイク Episode 6「金のアリス、金のカレン」

シノ、アリス、シノ、アリス、シノ、アリス…。



いよいよ来週から夏休み。
忍たち五人は、みんなで一緒にどこかへ遊びに行きたいと盛り上がる。
すると、海へ行きたい陽子と、山へ行きたいカレンとで意見が対立してしまう。
結局カレンの熱意に押されて、夏休みはみんなで一緒に山へ出かけることに…。

カレンのパパと一緒に山にやってきた五人は、おおはしゃぎ。
突如、カレンが渓流釣りを始めると言い出す。
しっかりと釣り道具の準備もしてきたカレン。
すると、イギリスにいた頃、よく釣りをしていたアリスが、
忍にいいところを見せようと、カレンに対抗心を燃やし、釣り対決が勃発する?!

(公式HPより抜粋)


初っ端の山手線ゲームから百合百合していていいですわ゜+.(*・∀・*)゜+.

Aパートは山の渓谷で遊ぶ話。
原作をほぼ忠実に再現。いい味付けもなされていたかと。
カレンの家の財力がまた垣間見れました。でっけー車(^^;)
5人とも楽しそうに遊んでいましたね。川で転んでずぶ濡れ(^-^)
その直前の忍が流されているところがウケましたw

幕間。「あなたが落としたのは金のアリスですか? 金のカレンですか?」
忍「選べないよ~」
分かるよ、そのキモチ(*´ω`*)

Bパートは夏祭りに行く話。
やはり楽しそうに遊ぶ5人でしたね。浴衣も似合っていました。
やっぱりあのやぐらの上での踊りはパタリロ…っぽいですねw
ああ、そして夏休みの宿題が…(;^-^)

楽しんでいる5人を見ていたら、あっという間に放送が終わっちゃいました(^_^)
そうそう、作中の雑誌に載る形で「ゆゆ式情報処理部」のトリオが登場しましたね♪
[PR]

by konosetu | 2013-08-12 23:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18344615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-08-13 04:28 x
山の手線ゲームに百合萌えしました。
代弁者は学生時代、同性の友人と浴衣着て夏祭り行ったことないから羨ましいと思いました。
みんなの浴衣姿可愛かった
Commented by konosetu at 2013-08-13 09:10
>オリーブさん
私も友人と夏祭りなんて行ったことないですわ。羨ましい…。