人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お引越し

とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越し」

新たな事件。



 “乱雑開放”事件以来、入院しリハビリにはげんでいた枝先が、無事退院できることに。独り暮らしをしたことがない彼女を案じる春上は、2人で同居することを決める。春上の引っ越しの準備を進める初春はどこかさびしそうだった。

 そして迎えた枝先の退院の日。お祝いのために美琴たちは集まることにしたのだが、信号機のトラブルが発生し、“風紀委員”の黒子と初春は出動を余儀なくされる――。

 一方、ひったくりを捕まえた婚后たちは、見知らぬ学生に能力を使い解決したことをとがめられる。その裏側では“アイテム”の面々が、奇妙な任務に振り回されており……。

(公式HPより抜粋)


さて、アニメオリジナル展開がスタートしましたね。
とりあえず、今回は大半が平和な日常でした。初春の頑張りが春上や枝先の励みになっていましたね。温かいお話でした(*´∀`*)

さて、ラストで登場したフェブリという少女はいったい何者なのやら…。なぜか美琴のことを知っていましたし。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-18 14:28 | とあるシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu