人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

はらぺこカレン

きんいろモザイク Episode 7「はらぺこカレン」

お菓子とダイエットとテスト。



いつものように、お昼休みに忍たちのクラスにやって来るカレン。
両手には、お菓子やパンの袋をいっぱいに抱えている。
どうやら人気者のカレンに、クラスメイトたちはお菓子やパンを与えてくれるらしい。
アリスは、そんなカレンを見て日本に来てから少し太ったのでは、と疑問を
投げかける…。
その一言にショックを受けるカレン。

カレンにダイエットを薦めるアリスだが、今までダイエットをしたことがないカレンは
方法が分からない。
カレンたちは、ダイエット方法の参考になる人を探して、烏丸先生や綾、陽子や忍に
アドバイスを求める。
みんなそれぞれ違うことを言っているが、まずは自分の体重を知ることが最重要と
いうことを学んだカレンは、意を決して体重計に向かう!

(公式HPより抜粋)


序盤から挿入歌が…。何事かと思いましたよw
その後、通常のOPに入りましたけど。

今回もニヤリとするお話が多かったです(=ω=*)ムフ
季節的には秋に入ったばかりってところでしょうか。烏丸先生のジャージが再び。
そのジャージを借りて着たアリスがなんとも( ̄ー ̄)ニヤリ

意外にもカレンは太っていませんでしたね。代謝がいいのでしょうか?
しかし逆に綾は…(汗)
体重計が見えない演出が笑えましたw

綾の陽子へのあ~んもよかったですなぁ。言いよどむ綾はカワイイ♪
綾はインドア派と聞くので運動は苦手のようですが、音痴でもあるんですねぇ。

忍…アリスの特訓を受けて英語はかなりの好成績。綾よりもよかったようで。しかし、数学がさっぱりだったというオチw
ま、高校の数学は難しいですからね。数学はダメでも英語に強ければ進学の選択肢は広まりますし。忍もいい通訳者になれますよ、きっとw
Commented by オリーブ at 2013-08-20 07:38 x
忍ちゃんの英語のテスト成績良かったのをアリスちゃんのおかげですと忍ちゃんが言ったら、先生がジェラシーモード出していましたね。
年の差百合?と思いました
Commented by konosetu at 2013-08-20 10:56
>オリーブさん
うふふ~(=ω=)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-19 23:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu