ついに、みんなで来たよ!なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

故郷。



夏休みも残りわずか。さよみお姉さんが運転する車で旅行に出かけることになります。 不安の表情の楓やかおる達を乗せて、たどり着いたのは楓の生まれ育った町、横須賀市汐入。楓にとっては、竹原に引っ越してから初めて帰る懐かしい町です。 汐入に帰ってきた楓を出迎えてくれたのは、ちひろと、ちひろの高校の友達のともちゃん。楓たちは初めてのともちゃんとの出会いです。 そんなともちゃんの提案で、皆で汐入散策をすることになるのでした・・・。

(公式HPより抜粋)


お馴染みの4人が、楓の生まれ故郷・神奈川県横須賀市の汐入へ。
ちひろの他に、その友人の「ともちゃん」(本名不明)も登場。

楓はこの街でも父親の軌跡をたどることになるんですよねぇ。
[PR]

by konosetu | 2013-08-20 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18403188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-08-21 01:07 x
ぽってちゃんはいい友達に恵まれてて天国のお父さんもきっと喜んでいると思います
Commented by konosetu at 2013-08-21 08:55
>オリーブさん
そうでしょうね(=u=)