いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

Bad Medicine

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 7.0 「Bad Medicine」

風邪引き同時攻略。



順調に進んでいた女神探しだったが、無理がたたり体調を崩してしまった桂馬。だが、ここで攻略の手を緩めないのが“落とし神”、カゼを利用してお見舞いイベントを仕掛けることに。歩美とちひろ、残す女神はあと一人……!! だが親友同士の同時攻略は、桂馬が思うより複雑で…?

(公式HPより抜粋)


いやはや、今回は原作で読んだときも面白かったので、アニメで再現されてよかったです。
私がお気に入りの歩美とちひろの同時攻略とは。汗に濡れた歩美がエロス(*´∀`*)
桂馬も想定外のアクシデントにうまく対応していましたが、彼が懸念していたように親友同士で距離の近い女の子同士、やはり一筋縄ではいかないようで。
せっかく好感度を同時に上昇させていたのに、歩美がちひろを応援すると言い出して、気持ちが離れていってしまいましたね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18405921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-21 09:01 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)