いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

夏です水着です、ピンチです!

ハイスクールDxD NEW 第7話「夏です水着です、ピンチです!」

「停止教室のヴァンパイア」編スタート。



休みの日にも関わらず学園へと登校してきたリアスたち。
本来は、生徒会の仕事であるプール掃除を、コカビエルへの一件でのお礼を兼ねて、
オカルト研究部が代わりに引き受けたからだ。
プール掃除をするかわりに、掃除が終わったら、一足先にプールを使ってもよいということに。
それを聞かされた一誠は、リアス達の水着姿が拝めるとテンションを上げまくる。
プール掃除も終わり、さっそくリアス達はプールで遊び始める。
リアスにオイルを塗ってほしいと頼まれた一誠は、喜び勇んでオイルを塗っていると、
朱乃も一誠に対して積極的なスキンシップをとってくる。
リアスと朱乃で一誠の取り合いになってしまい、用具室へと逃げ込む一誠。
そこに現れたゼノヴィアが、折り入って話があると、一誠に衝撃の一言を言い放つ!?

(公式HPより抜粋)


OPとEDが一新されました。噂どおりのエロさですね、EDは…ウシェシェ(^q^)

オマケに水着回です(*´▽`)
リアスだけでなく、朱乃やゼノヴィアまで大胆ですわ…(^^;

リアスのお兄さん、魔王が登場。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18405942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-21 09:09 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)