いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

封じ手

名探偵コナン FILE 899「封じ手」

由美タンが誘拐されてもーた(´・ω・`)
羽田さん災難ですな。

犯人は皆さんが仰っているように同じ棋士の逆恨みなんでしょうか? だとしたら正々堂々と実力で勝ち取れよな…。
前回以来、羽田編は将棋の対局会場で事件が起こるのかなと予想していたのですが、羽田があちこちへ振り回される話になりそう。タイムリミットがあるのでハラハラ感が増しますね。
長編になるかな。5話使う? あ、名人戦は4局だから4話かな?
7つ揃ったら開けて欲しい封筒は気になりますね。婚姻届の可能性は描写されたので潰されたも同然でしょう。

世良をチョイ役で出したのはどういう伏線になるでしょうね。
来週休載はもどかしい…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18411153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-06-11 23:09 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)