人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Win, again?

ロウきゅーぶ!SS The 7th game「Win, again?」

ミニバスケ大会!



真帆の家へと招待された昴や智花たち6年女バスの面々は、真帆の父・風雅からいきなり昴と真帆が婚約すると宣言されて驚愕。あまりの親バカぶりに戸惑う昴だが、風雅は実際に昴と会って大いに信頼を寄せる。そして昴の望みを叶えたいと申し出た。大企業のオーナーでもある風雅はどんな難題でもOKだという。そこで昴は公式戦に出られない智花や真帆たちのため、周辺の学校も含めた小学生ミニバス大会の開催を願い出た。ミミたち5年生チームも大会を知り意気込むが、練習さえも個人プレーでチームワークは相変わらず。そこを葵に指摘され、ミミたちはグーの音も出ない。しかし葵には6年生チームと互角に戦える策があるという……。

(公式HPより抜粋)


うわぁ、本格的にスポコンだよ~。みんなかっこいいね。
愛莉は背が高いのがコンプレックスだったけど、進歩しましたねぇ。
5年生組、強くなりましたね。さて、勝利の女神はどちらに微笑むのか。

回転寿司演出、可愛かったです(ノ´ω`)ノ
Commented by オリーブ at 2013-08-26 21:40 x
5年生たちも強くなったと思いました
Commented by konosetu at 2013-08-27 00:15
>オリーブさん
葵の指導力のたまものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-26 18:39 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu