きょうはなんの日?

きんいろモザイク Episode 8「きょうはなんの日?」

学校祭編!



学校祭の準備で盛り上がっている忍たち五人組。
アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇の準備でとにかく大忙し。
学校祭の前夜、アリスがうれしそうにカレンダーに印を付け、明日は忍との大事な
記念日だと告げる。
しかし、忍はその記念日が何の日かを思い出すことが出来ない…?!

忍は、一生懸命その記念日を思い出そうとするが、翌日になっても
思い出すことが出来ず、とうとうアリスを怒らせてしまう。
せっかくの楽しい学校祭の日なのに、アリスを怒らせてしまったことに
責任を感じた忍は、意を決してある行動を取る?!

(公式HPより抜粋)


忍がホームステイしに来た記念日でしたか。思い出せなくても無理はないかも。
でも、ヤキモキするアリスが可愛かったです(=ω=)
プレゼント、無事に渡せて何よりです。リボンがプレゼント…ですが目立ちすぎ(^^;
それにしても、プレゼントをゴミとか…忍は自覚なしに黒いところがありますねw
通称:天然鬼畜こけし

今週の鬼畜
・記念日忘れられてむくれるアリスを尻目に快眠
・先生に出す団子にわさび混入
・アリスちゃんのプレゼントを見て「それはゴミですか?」

甘味処とメイド喫茶の和洋折衷。和服仕様のアリスと陽子。メイド仕様の忍と綾。忍は…うん、勇の言うように普段と一緒だねw
カレンのクラスの劇は…グダグダっぽいw
[PR]

by konosetu | 2013-08-26 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18445245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-08-27 07:21 x
アリスの忍に対する一途な思い伝わりました。
リボンがミニーマウスみたいだと思いました
Commented by konosetu at 2013-08-27 11:36
>オリーブさん
アリスは健気です(*´ω`*)