いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あの日の遠い約束、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」

花火大会。



夏休みのとある日の写真部の部室。いつものように机を囲んでいる楓たちと、今日は汐入から遊びに来たちひろの姿もあります。 楓が作った写真部の部室を見て、ちひろは感激して思わず泣きそうになります。 ちひろを迎えて、楓たちは写真部の作戦会議を始めました。 今回の目標は竹原の花火大会の花火を写真におさめる事。 そしてその竹原の花火を一緒に見ることは、幼い日の楓とちひろが交わした大切な約束でした…。

(公式HPより抜粋)


楓、幼い時のことといえ、ちひろとの約束を果たせて良かったですね(TuT)
気を利かせて2人きりにしたかおる達、優しいですね。
楓とちひろだけの世界や思い出があるってことを理解しているっていうか。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18451882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 北十字星 at 2013-08-30 05:42
タイトル : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束..
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈、阿澄...... more
Tracked from 北十字星 at 2013-08-30 05:44
タイトル : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束..
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈、阿澄...... more
Commented by オリーブ at 2013-08-28 05:44 x
感動回でした
Commented by オリーブ at 2013-08-28 05:44 x
感動回でした
Commented by konosetu at 2013-08-28 12:36
>オリーブさん
はい(´;u;`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-27 23:59 | アニメ2013~2017年 | Trackback(2) | Comments(3)