人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

めがみみっくす

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 8.0 「めがみみっくす」

敵の陰謀。



地獄では、駆け魂隊地区長定例報告会が行われていた。ノーラから聞いた女神・そしてヴィンテージの“噂”をドクロウ室長に報告するも一蹴され、疑念を抱いたまま、地獄を後にしようとするハクアだったが──。その頃人間界では、今度こそかのん・アポロを目覚めさせようと、4人の女神たちが集まっていた。

(公式HPより抜粋)


文化祭編、始まりましたか。
原作ではこのあと、桂馬は非情な言動を…。どう再現されるのやら(^^;

ハクアは公の場であんな質問をするとは迂闊でしたな(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-28 12:47 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu