いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ねないこだれだ

きんいろモザイク Episode 9「ねないこだれだ」

綾の悩み。



学校から下校途中の忍たち。綾は今夜、親が旅行に行っているため
一人でお留守番をしなければならないらしい。
はじめは、さりげなくみんなに心細いアピールをする綾だが、
みごとにスルーされてしまう。
陽子に突っ込まれ、ようやく、みんなが綾の家に来てお泊まり会をすることになる。

綾の家のキッチンで、みんなで夕食を作ろうとするが、きっちりと調味料の分量を
量る綾とは対象的に、目分量でいいと割り込んでくる陽子。
結局、綾と陽子の言い合いになり、追い討ちをかけるようにアリスとカレンが
頭で生卵を割り出し、キッチンは大変なことになってしまう…。
いったいどんなお泊まり会になるのか、先行きは大いに不安である…。

(公式HPより抜粋)


今回は渾身のあややエピソードでしたね(=ω=)
お泊まり会ええわ~♪

陽子にイヤな思いをさせたと思って、謝るために随分遠まわりしましたね。
でも綾ではカレンになれない…か。綾とカレンのやり取りが面白かったです。テンションが真逆ですもんw
陽子も綾想いですねぇ(*´∀`*)

ED後のかくれんぼエピソードにもたっぷり尺を取りましたね。
原作でも気に入っていたので、やってくれてよかったです。
ここでもあややはネガティブ思考w 文字通り忍者みたいな忍の変態っぷりがww アリス、幼稚園児かww いやはや、カレンの行動力は私も見習わねば。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18490231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-09-03 07:36 x
国語辞典がアリスちゃんのバイブルというのが面白かったです。綾ちゃんが主役でしたね
Commented by konosetu at 2013-09-03 11:01
>オリーブさん 大きな荷物でしたねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-02 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)